スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりに食べた美味いケーキ!/ベベ/愛知県

年末にプチガトー何もなかったので早めにリベンジ!

そんなわけで年始にお出かけ。
年末年始は、道は空いてるからね!!
高速のらなくても、わりとすいすい。

オープンして、少しぐらいに到着。
朝から並んだり、売り切れる事はなくて、まだ安心。

こんなお店もあるからね^^;




買った品はこちら。



フレーズィエ







不倫の味の一つ

これを食べたかった。
味に興味でるやん。この商品名。
略して【昼顔】?

下まで一気にスプーンですくって食べると、
口の中での味の変化が凄く楽しい。

優しいムースの口どけの後に、
パッションフルーツの甘酸っぱさが、力強く口の中に広がる。

ほどけた靴ひもを、たて結びにしてあげるシーンですね。知らんがw

【不倫の味の一つ】です。










シブースト

たまたま、綺麗にとれた1品
持ち帰りは30分以内に。
いつも、車内でがっつくが(それなら、保冷材もらうなよ)、今回は店内で。










やさしくあたたかいフランボワーズ・・
あたたかくやさしいフランボワーズ・・

なんか、そんな商品名^^;

そんなにガツンと酸味は感じなかったのは、優しいから?
口どけもよく、ミルクチョコも甘すぎず、うんまいなんだし。






何か月ぶりかのベベさんは、ガツーンと襲ってくるようなお酒の力強さから、ほろ酔いになってました。
ここらへんは、好みだけどね。笑

それぞれの土台一つひとつでさえ、すっごく美味い。
なんだこれ??土台だけ商品にしても売れる、売ってほしいレベル。
それにうんまいムースのせちゃうのだから、間違いないよねー。

ご馳走様でした―。
関連記事
スポンサーサイト
Bebe(ケーキ)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/01/12 04:12
コメント
シブースト
めっちゃ可愛く撮れてますね!
違うブログ開いたかと思いましたよ(笑)
Re:
>イトウさん
かずうてばあたるってやつですかね?
みずからいつのもなんだけど、キセキのいちまい。

管理者のみに表示

