
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タイプではなかった//愛知県

焼き菓子屋さんが、オープンしたんで行ってみた。

小さくて知らないと見逃しちゃうようなとこにお店はありました。







フィナンシェ


他にもいろいろ買ったが写真はこれだけ。

ナッツにチョコかけたのは美味かったよ。

美味しい豆と、苦みの効いた大人なチョコ。

他の焼き菓子は、色目こんな感じで美白です。

普通に美味しいです。

マーガリンとかショートニング使ってないのは、個人店ですよね^^(一部店舗除く)

もっと個性あると楽しいけど、それはわがままですよね??

半分の客に嫌われても、半分の客は熱烈リピーターみたいな。

万人受けって、誰にもうけてない・・・ことはないかww

関連記事
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/18 04:49
コメント

管理者のみに表示

