
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うまーい!/ニック&レネイ/大阪

お久しぶりです。

風邪でダウンしてました。
風邪で熱はでたけど、そんなのは問題なく、正確には、風邪薬でダウン?
なぜ、半分優しさでできてるかわかるお年になってしまったわけで・・。
市販の風邪薬、胃に厳しかったのねww






がーっつり、お肉が味わえるハンバーガー。
ぎゅっと潰してたべるバーガー。

チーズと、ベーコン入り。

食べ応え抜群!!

地元にもバーガー専門店あるけど、
それよりも肉肉しくてうんんまかった!!

あえて変な時間に訪問したつもりなのにお客さんたくさんいる繁盛店。
美味いしなww

サイドメニューのポテトは普通。

ホットドックもあって、次回機会あれば食べてみたい。

大阪とはいえ、市街地?から離れてるので、駐車場あるのもうれしい。

ご馳走様でした^^

関連記事
--大阪府--------- | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/04/01 05:54
コメント
こんばんわ♪
うまそ~

肉肉しさ半端ないですね

しかも子供の頃に住んでたトコの近所^^

ここは絶対行ってみなきゃ!
こんばんは
> ゆっきーさん
この近辺に住んでたんですね^^

肉肉しくて、久々に美味しいバーガーを味わえました^^
お肉をガツンと食べたい時にはお勧めです☆
ホットドックも食べたかったですー。
ぜひぜひ、行ってみてくださいね^^

管理者のみに表示

