
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新店舗めぐり/MASSA/愛知

三越にいくついでに、
名古屋で久々の新店舗めぐり。

地元から、名古屋西まで高速使うのだけど、好きな店は、名古屋市の向こう側。
そんなこっち側に新店舗!

名駅から名古屋西ICの間で、ほぼ、帰宅コースにあるのはありがたい!

うまけりゃ完璧!

遅い訪問で品切続出!

いろんな種類のクグロフがあるが、でかいので今回はなくなくスルー




ミルクレープ。
シェフが1枚1枚生地を焼いてる、週末限定の品!

すっと、スプーンが通り、生地も遠慮めなクリームもうまうま!







ぱりっとした生地と濃厚なクリーム。



今年オープンしたばかりで、これからが楽しみなお店ができました

近いっていうのはいいよね♪
(一時間は掛かりますがww)

遠くの激うま?近くのうまい店?
どちらを選びます?( ・ε・)

ごちそうさまでした。
私は遠くのお店ww
関連記事
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/22 05:43
コメント

管理者のみに表示

