スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新店舗めぐり/アノ/三重

飲み会で大勢の前でボケたのに、あれ?聞こえてない?
もう一度同じボケをしたらスルーされました(;´д`)

素直に着席。

なんて、夢でお目覚め。笑

優しくフォローしてくれる方、募集(;´д`)←傍迷惑

―――――――――――――――――――――――――





さてさて、三重に新店舗できたんだって。
へぇー。

焼き菓子購入。




マドレーヌ










えっと、画像のままです。笑




未開発なケーキ屋さんに行くと、

焼き菓子の原材料をすぐに見るのは私だけ?( ・ε・)


原材料が良かったら、
あとはタイプかどうかのみ!笑


ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト
--三重県---------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/26 05:46
コメント

管理者のみに表示

