スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

き、きたぁーーーーーーー!!!

きました!神降臨!




クロワッサン!






同じような角度でww




さらに似たような角度で追加!ww




お店で見たときに、おやっ?
美味そうに見えたが、騙されません。
手で掴んだときに、おやっ?なんて思ったが騙されません。
匂いで、おやっ?なんて思ったが騙されません。

食べるまでは期待しません。





優しく持たないと潰れてしまう。
何層にもなってる美しい形。

真ん中の部分が剥がれてるのは、外側がサクサクの証。

実際に食べると、外のサクサク感と、バターのほどよいじゅわ~とした感、はしっこにたまったバターが口いっぱいに広がる。

うんめぇーーー!

完成、完璧、もろタイプの子!



あちこちのパンを食べてきたけど、トップレベルのクロワッサン!

パンがそこまで好きでない人も、パンの虜…ではなく、このお店のファンになるかも

明日も行っちゃおww
なぜ、すぐに売り切れるか、わかったわ。



掴んだ親指と人差し指のバターの残り香を楽しんでるヘムタイは私ですww









シナモンロール。

クロワッサン同様見たままサックサク。
それで、くどくない程よい甘さと軽さ。

下手な市販のシナモンロールと比べるのは大変失礼。これを食べたら、他のが食べれなくなるかもしれない犯罪レベル。だけど、クロワッサンとこれを比べると?



シンプルなクロワッサンのが個人的に好み。

まぁ、好みの問題ですよ、このレベルは。

こうなると、他の売り切れてた商品も気になるではないかww

せっかく、食べ歩き落ち着いて、体重減ったのに。

やれやれ。



美味すぎてシークレットにしてます。
売り切れまくってて、お店の方、余裕なさそうだし(;´д`)


…このblogが誰かに影響与えるって思ってませんがww


ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト
--三重県---------- | コメント(9) | トラックバック(0) | 2015/04/16 05:19
コメント
わー
良さげなコですね。
元クロワッサンラバーですし、
ここまで書かれたらすごく気になります。

はじめましてで失礼ですが、三重県北部・中部・南部かだけでも知りたいです。
シークレット
えー!三重県?どこー
ブレブレ写真ながらも
ちょっとバター感伝わってます(笑)
> Kumaプーさん
こんにちは^^はじめまして。
すみません。シークレットなんで、北部、中部も秘密です^^;

ただ、【桑名市赤尾台1-2 anneau】とだけお伝えしますww
オープン10分前にお店についたほうが確実に買えます。9時50分ね。
昼ごろの訪問なら、お店に焼きあがりの時間を確認して、少し早めにつくのが吉かも^^;
あと、GW期間中は、パンの販売はしないみたいなんでご注意をー。
シュークリームも美味いと思いますが、甘いの好きであればお勧めします。

お肉大好きな僕の感想だから、そんなに期待しないでご訪問願いますね^^;笑
北部に美味しいお店できて、少しオーバーに喜んでいるかもです。

ちなみに、大好きなクロワッサンのお店ってどこですか??
興味ありましたのでよければ知りたいです。
Re: シークレット
> イトウさん
ブレブレを僕からとったら何も残らないっす。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁー ありがとうございます。
(コメント読んで、ドテっと転びましたよw)

まだ、オープンしたてで混んでるんですよね。
ほとぼりが少し冷めたのを狙って行ってきます!
(フェーブ・ド・カカオにも行かねば・・・)

大好きなクロワッサンですか?
最近パン系はめっきりご無沙汰ですが...

記憶に残っている優等生くんは、
パントリコのクロワッサンですね。
名東区の一社時代に何度か通っていました。

今は東郷町で
自分もよく行くべべさんから比較的近いですね!
(確かパントリコは日曜休みですが)
ここは、また食べたいです!!

それに、鶴舞のスーリープーさんのクロワッサン

最近食べた系は、テーラテールのサリューです。

下にいくほど、バターリッチ!! かもしれませんね。
ベタ所ばかりですみません(><;)


それと、今はやってないですが、美味しかった記憶があるのが、
春日井のケーキ屋シュークレールさんのクロワッサン。
大きくてパティスリーの甘いクロワッサンだったかな?
が、確か美味しかったですw

ここはモンブラン筆頭に、ケーキがホントに美味しいし、
お店の空間、店員さんの雰囲気がとても良いのでオススメです!(三重からだと遠いですねm(_ _ )m)
Re: No title
> kumaプーさん
大丈夫ですか?
転んで怪我されても慰謝料の請求はご勘弁を。笑

ご近所さんのリピーターが多そうな感じです。
1家族5個までに制限されたので(クロワッサン10個も買う人いるんですよ!)、
多少はお求めしやすくなったかもしれません。
夏場になれば多少は落ち着くかも?毎週通ってるので(ww)落ち着いたら、報告しますね♪
フェーブ・ド・カカオさんは、同じ市でもここから20~30分掛かりますね^^;
けど、ガトー・バスク、マチルダ等、このお店でしか食べれない品もありますし是非!!

愛知県の方だったのですね^^
テーラテールさんの【サリュー】初めて食べた時衝撃を受けましたよ^^
ここのパンは、きっと、kumaプーさんの好みな様な気がします。笑

シュークレールさん、懐かしいです!
駅前にあるお店で、店内シンプルにお洒落だけど落ち着いてて、
男性1人でも本読みながらまったりできる空間だと覚えています^^
モンブラン食べた事ないので、久々に行っちゃおうかな―。

名古屋市郊外ツアー!!ww
初めまして。
美味しそうなクロワッサンですね✨。パン大好きなので、羨ましいです。とりあえず写真で、美味しさを想像してみます^_^
Re:
夏さん
こんにちは♪はじめまして
バターリッチなんで、好き嫌いはわかれちゃうと思います(;´д`)

関東の方なんですね!
東京はうまうまなお店がたくさんあって裏山です

管理者のみに表示

