
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あわわ!



シュークリーム。

生地がパンの様に、膨らんでちょっと割れてます。
美味そうっす。





割ってみたww
日頃面倒でこんなことしないけどね

バニラビーンズ的な黒いのは遠慮ぎみ。




食べてみた。




生地はほどよく固さがあり、うめー!
ナッツの食感の変化も嬉しいところ!

クリームは甘さがガーンではなく、控えめだが、しっかりコクがあり半端ない美味さ!
これがあの値段!?

慈善事業?


シュークリームの有名店で、あとでクリーム入れる店とか、こだわりのあるお店で色々食べたが、あんたが一番だよ(;´д`)


見た目は普通の子なのにね。


恐ろしい破壊力。


あーあ、恐ろしい奴が現れたもんだ(;´д`)


ご、ごちそうさま。

GW期間中は営業してますが、パン類は販売しないみたいなんで、ご注意を(;´д`)
関連記事
--三重県---------- | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/05/02 05:16
コメント
こんばんは
恐ろしい破壊力?

コレは気になります。

有名なお店なんでしょうね。

皮カリカリ目でナッツに甘さ控えめ。

ドストライクですヽ(^o^)丿

Re:
> ゆっきーさん
マイナーなお店です。
まだ、食べログにも載ってないと思われ。
シンプルで、程よく大きく、値段もそこまで高くないのでお勧めです☆

管理者のみに表示

