スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

結論

続・シークレットのお店です。

オープン20分前には客がいません。
10分前に、二組。オープン直前にはもう二組増えました。

一家族で、4個とか、10個買ってくので、あっという間になくなりますww
現在は1家族5個までだけどね。




チョコのはいったの。

チョコは少な目だけど、バランスがよく、口にはいるとぶわっと主張してくる。






アップルパイ。

中の林檎が酸味があり、丁寧に作ってるのがわかる、うまうまな品。

※商品名は違います(いつもだけど)




写真撮ってないけどこれの他にあと2品買ったんだよね。


生地がクロワッサン同様で、サクサクでバターじゅわ~。


パン屋さんで、あれとかこれとか買うとき、違うタイプの子を買ったりするんだけど、さすがに同タイプだと、美味くてもキツいや。バター濃厚だとね。


美味いが、ご利用は計画的に!(`Δ´)


ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト
--三重県---------- | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/05/06 06:35
コメント
こんばんは♪
アップルパイが美味しそう!

もう見た目が美味しいって言ってるようですね。

最近は100円パンばかり食べてるので、今度の休みは美味しいパン買いに行こうっと(●^o^●)
No title
明日、いや今日ですね。

ほとぼり冷めるのなんて待ってらんないw
『結論』頭に引っ提げて行ってきまーす!
Re: こんばんは♪
>ゆっきーさん
アップルパイ、美味しいですよ―。
ボクも大手の安いパン(スーパーで値引き品)買ってます☆
50円とか凄くおっとくー、ですよね。笑
あ、見切り品ともいいます^^
Re: No title
> kumaプーさん
無事に買えましたか?
ついでにカカオさんにも行かれました?

あー・・美味しいのハードルがかなりあがってそうで不安です^^;
バターリッチなの平気ならいいんですが。
No title
>+nobu+さん

お返事遅くなってすいません。。。
クロワッサン買えましたよ!

予定より少し遅い開店5分前に着きましたが、どんよりした天候だった為、待ちは2組だけでした!

お味の方は、気持ち良くサクっと噛んだ後の
内側はバターのジュワっと+塩気感!!

モロ!タイプなコでした(^^♪

他に洋梨のタルト・シュークリーム・焼き菓子数点買いましたがクロワッサンが抜きんでていましたね~。

カカオ?
もっちろん♫ 続きて行きましたが、早く着いて出待ちしてました(笑)

久しぶりのカカオで、ヘーゼルナッツのやつの
ムチムチ噛み応え感に悶絶しました((>д<))
Re: No title
>kumaプーさん
こんばんはー。
ボクもマイペースに返信してるので気にしないでー。笑
記事は予約なので、当時と思いも違う内容もたまにあったりしますw

あああ、お口にあってよかったです。
グンと、ハードルあげちゃった気がして、気にしてたんですよ^^;

カカオさんは凄いですよねー。
ここでしか買えない品々ですよね。
ガトーバスクと秋のタルトタタンは、毎月食べてるかも。笑
ヘーゼルナッツ・・マチルダかな?あれも絶品っすね。

管理者のみに表示

