スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続・シークレット



チーズケーキ

写真みてわかるかなー?
生地にとろりんなチーズがのってるの。
クリームチーズみたいな?固形と半熟の間?
啜ろうと思えばズズズーっていけるみたいな?

チーズの味はしっかりするが、
チーズケーキ苦手な俺でも美味しくいただけました







フィナンシェ
ずっしり系です。








フォンダンショコラ

ずっしり系です。笑
とても濃厚。




クロワッサンとシュークリーム。
これで400円くらい。美味くて、お手頃価格。

これと、あと1品いれて月1ぐらい通ってこうと思います。




ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト
--三重県---------- | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/05/08 06:47
コメント
こんばんわ
なかなか魅力的なチーズケーキですね!
固形と半熟の間?
ぜひ、食べてみたいです~♪
Re:
> ネットさん
チーズケーキそんなに食べてないからあまりあてにしないでくださいね^^;
けど、軽い感じで食べやすかったです☆
ここのケーキ全体的にとろりん系が多い気がしました^^
No title
こんにちは^_^。
どれも美味しそうですね✨
焼き菓子、大好きです。
お手頃価格は、ありがたいですね〜。
Re: No title
> Natsuさん
こんばんは^^
お手頃で、うまけりゃベストですよね☆
たまに、高くてめちゃ美味いの食べちゃいたくなりますが、
普段使いにはお手頃が一番!!
焼き菓子美味しいですよねー。
Natsuさんは、焼き菓子の中でも好きな種類ありますかー??

管理者のみに表示

