
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

買わないよ!/シークレット/三重

日頃買わないものがあります。

好みは人それぞれだしね。

洋菓子界の買わない品。








ショートケーキ。笑


ショートケーキって、昔はよかったが、このお歳になると1/6で満足しちゃうのね。置いてあるお店に寄ると思うけど、クリームが重く、胃もたれおこすし、スポンジがパサついてるとか。


だけど、おいおい。
すんごくかる~~い。

あえてこのお店だから買ってみた。正解。

このお店、みんなの知ってる【シュークリーム】【プリン】【ショートケーキ】を1rankも2rankも上の商品として、決して高い値段で売ってないのが凄いんだよね。

やれやれ、太りそうだ。笑







とはいえ、こういうのが、
このお店では好き。

側のクリームがとろとろやねん


ごちそうさまでした♪
関連記事
--三重県---------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/30 05:22
コメント

管理者のみに表示

