スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ランパス/喜多方ラーメン蔵太鼓/三重



地元なのに、何年ぶりかに訪問!
日頃ラーメン食べないからね(;´д`)

つけ麺と餃子かご飯が選べます。
餃子をぱくぱく食べて忘れた頃に登場したつけ麺!


麺が全粒粉使ってるのでうんまそー。
冷たい麺と、冷たいスープはいまの時期にはぴったりだね。
濃厚だけど、すっきりしたスープともちもち麺の愛称はバッツグンでした


ごちそうさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト
三重・ランチ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/03 06:42
コメント
おはようございます。
実はつけ麺は今までで1度しか食べたことありません。。

しかも有名店ではなく普通のラーメンチェーン店で。

なぜかつけ麺に手が出せないんですよね。

濃厚だけどスッキリですか。

気になります。
Re: こんばんは^^
> ゆっきーさん
好き嫌いはあるので別に無理に手を出す必要はないと思います。
つけ麺を食べる人・・テレビでしてましたが、猫舌の方は頼まれる方が多いとかw

その1回があまり良い印象ではなかったとか?
つけ麺、美味しくないとボリュームあって食べるの大変です。笑

管理者のみに表示

