スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ランパス/彩小町/三重



桑名に行くのに、ついでに寄れるお店ないかなぁー、で、ここを選んだけど、駐車場ないのね(;´д`)

まわりパーキングないし。

こんな時はごにょごにょ。



お店は、ご飯食べるというより、夜にお酒呑みながら、な、お店でした。

場所が場所だけに、客は俺のみ(;´д`)


サラダとか味噌汁、漬物、小鉢とかついて税抜500円


唐揚げはカリカリで衣うんまかった。

お昼のメニュー豊富でランパス使わず、普通に食べに行くのもいいかなーなんて思いました♪

長崎ちゃんぽんとか、ハンバーグとか♪

ごちそうさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト
三重・ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/04 04:49
コメント

管理者のみに表示

