スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新店舗巡り/プティグーテ/愛知

名古屋市だけど、駐車場があり便利。
地下鉄からも徒歩ですぐ!

お店の方は1人できりもりしてます♪

ジャムと焼き菓子がメインのお店です。





ヨーグルトを使ったピザ。
あたためなおしてもらい、車内でうまうまといただきました♪









ジャムの方は試食可能です。
お酒使ったのもありますが、お酒がとばしてあるため購入は控えました。
甘いのもあったけど、個人的に苦手なので、苦味の効いたオレンジピールはいったの購入。苦味は旨味っす!これは好きな味!

んで、嬉しいことに大きさが三種類ぐらいあるの。
土産物屋で売られてるけど、でかくてハズスとダメージでかくて購入するの怖いってのはなくていいかな。笑


300円~なんでお求め易くなってますよー。


ごちそうさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/06 05:06
コメント

管理者のみに表示

