とろりん/愛知

リコッタチーズのパンケーキ










中はあえての半熟です。笑

3枚は厳しそうなので1枚にしました。

うん、1枚で満足ww

塩だったな?それとメープル。

お好み焼きとか、中が半熟が好きな方にはあうパンケーキかも?


お店は普通の喫茶店なので、一人でもふらふら入りやすかったです

ごちそうさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/06/10 05:28
コメント
No title
リコッタチーズが半熟…。濃厚そうですね〜。チーズ好きとしては、試してみたくなります^_^。
Re: No title
> Natsuさん
こんばんはー。
ごめん。リコッタチーズが半熟ではなく、パンケーキの生地が半熟ですww
生焼けというのかな?あえてそんな風に作っているんだってメニューに書いてありました^^;
No title
あっ>_<!!そうだったんですね…。チーズがとろ〜りって感じかと想像してましたσ(^_^;)
生地の固さは、人それぞれの好みが出そうですねー。
Re: No title
>Natsuさん
チーズとろりは美味そうですね^^
けど、お好み焼きとかで、生地が生焼けだと・・。笑
けど、それが好きな人もいますよね^^

管理者のみに表示