スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

稲沢・一宮/ハーモニィ/愛知

知ってたけど、車どこに停めるの?

なんて、思ってスル―してたお店。

美味しいと聞いたのでテクテクと訪問。



ラムレーズンとおはぎ。

上にのってるのは、サービスのイチゴ☆

これからのシーズンにぴったりなジェラート。

喉が渇く事もなく、うまうまと頂きました。


ご馳走様でしたー。
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/16 05:14
コメント
ジェラート
四日市にジェラート屋ってないもんね!
一軒くらいあってもいいのにね~
Re:
> イトウさん
そういやないね^^;
桑名や鈴鹿にあったかな?三重って・・。
アイスといえば、31になっちゃうよねー。

1年中冷たいものは厳しいのかな?経営・・。

管理者のみに表示

