
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京祭り!(`Δ´)

先月の月末から今月頭まで三越で行われてました。催し場で、いつもの小さな規模で。笑



去年ぐらいに東京でオープンした有名店のかき氷。

ティラミス!
珍しくね?珍しいラインナップが多かったです。定番のイチゴミルク的なのもあったけどね。

値段はランチ1食ぐらい。

見た目うまそー!(*ノ▽ノ)


いっただきまーす☆
温度管理がいまいちなのか、味はまずまずなのに少しキーンとくる。なごやだからかな?東京で食べたらそんなことないんかな?けど、ここで食べたのが基準になるから、東京のお店には行こうと思う気力はなくなったわけで。







同日、そこの歩行者天国で行われていたコスプレ祭り。
日本は今日も平和です♪
関連記事
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/26 05:29
コメント

管理者のみに表示

