
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

決戦は金曜日/ダンデリオン/東京

八王子よりも奥のほうにあるお店。
人気店だけど、行くまでの道路はかなり細い。すれ違い不可だね。うん。駐車場も狭いため、軽で行くのが吉?近くからあるくのもあり?


が、近所の?常連様の女性はさすがの腕前。パンのためなら、バックも切り返しも上達するのね(*ノ▽ノ)

この日は金曜日。
このお店、土日休みなんだよ!(`Δ´)
なんで、なかなか寄ることが出来ないお店。

んで、土日にこのお店が開いてない!?
じゃ、土日分も買いだめってことで、バシバシ商品がトレーにのっていくことに(;´д`)ハワワ



勝ち取った戦利品



クロワッサン。

うまいっす!

地元のシークレットより焼きは若干強めかな?バター感は控えめ。
食べると、はらりはらりと生地がこぼれるのは旨さの証拠?









湯捏ね粒あんぱん。
うまいっす(*/ω\*)

ほんとは、湯捏ね食パンほしかったがまだ金曜日のため断念。それ以前に、お昼に行ったら売り切れてたんだけどね(;´д`)バケットも目の前で売り切れ。

赤ちゃんの肌のようなもちもちな生地とほどよい甘さの粒あん。不味いわけないやん!

続く~。
関連記事
--東京都--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/01 06:38
コメント

管理者のみに表示

