
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まいった/ダンデリオン/東京

続き。

売り切れたら嫌だから予約していきました。うづらやさんやから、約1時間(;´д`)
お店のかたに人気商品を取り置き。




パンがそんなに好きでなくても、男性は大好き、

黒胡椒とベーコン!(`Δ´)



わってみた。






ぬおおおおー!うんめえー!!

外の焼き加減と、中の具材と、その周辺のベーコンの出汁を吸った生地とその柔らかさ!地元でも愛知でも、たぶん味わえない品!京都のたま○さんとひけをとらない!?

写真では伝わりにくいが、パンの端には大量のベーコンがいるんだよね。

いやはや、東京23区以外でもこんなすばらしいパンにあえるとは、恐るべし東京。

再訪して、食パンとバケットをなんとか連行したいなんて、東京で記事を書きながら思ってしまった。笑
関連記事
--東京都--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/02 06:52
コメント

管理者のみに表示

