スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんだか/ユウササゲ/東京

ガトーアロマティーク



うまいー。
夏らしくさっぱりとした感じ。
苦味と酸味が同居してるね。

ただ、下の土台と食べおわったあとに苦味が口の中に少し残ってたのが気になる。
とはいえ、地元にないんだよね。このレベル。笑

近くに、苦味は旨み的なお店出来ないかな?知らないだけかな?ま、無理かな。笑

苦味は旨み的な、オーボンに寄ろうか迷ってたりする。記事がなければ諦めたと。笑
関連記事
スポンサーサイト
--東京都--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/05 06:10
コメント

管理者のみに表示

