
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初訪問だよ/ニコル/愛知県

スーリープーさんがお休みとはさすが平日。

近くのケーキ屋、飽きたし近くにお店ないかなーと検索してひっかかりました、ニコルさん👿

可愛い箱😽

ラムレーズンと栗。

シェフの気まぐれ。

可愛いお店と箱に反して、お値段は可愛くない(笑)

けど、肝心なのは味。味さえしっかりしてれば値段は気にしない。

そんなわけで少し通いますヽ(*´∀`)ノ

少し変わったの多そうだからなんか楽しい。

お酒も使ってるのあるので苦手な人は確認を。

ごちそうさまでした🙋

--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/20 04:20

ポコイ/愛知県

もうじき5周年だよ、ポコイ☺

何年前から行ってるのか不明だが平日の昼過ぎに訪問。

それでもわりと混んでるのは人気の証だね。

遅めのランチをいただきました。

どっかのブランド豚とカブのソースヽ(*´∀`)ノ 

ランチはドリンクとデザート付き。

色とりどりの野菜も旨く、肉も旨い。

また、ポコってきます。

ごちそうさまでした🙋

ポコイ(カフェ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/18 03:13
« Prev | HOME | Next »

